2012年2月23日木曜日

きのうのあめりsランで

ふかふかのアメリsランでアメリちゃんそっちのけーで遊ばせていただきました。

2012年2月22日水曜日

今日はアメリ家へ

kumiさんにマッサージをしてもらっているアメリちゃん、最初はちょっとーなにすんのよー、私逃げたーいってかんじでした。
 でもおしまいの頃には、、、、、みて!みて!気持ちいーーーーーって
ねてしまいました。ってことで、ビビもお言葉に甘えてアメリ家におじゃま
してしまいました。
待っているビビ 、
アメリちゃんの次にkumiさんにマッサージしてもらいました。
気持ちよかったねーーーーkumiさんありがとうございました。
マッサージ中のビビ 写真はありません、(残念ーーー)
マッサージの間とってもいい仔にしていたグルミット君、かわいーーーー
アメリままさん美味しーランチごちそうさまでした。

2012年2月19日日曜日

いちご大福

 大きないちご大福いただきましたーー
白あんとあずきあんとにまかれて、うすーいかわに包まれて
とーってもおいしかったーーーーーーーまたたべたーーい
ちなみに弟からのプレゼントでしたーーーーーーーーーーー

2012年2月18日土曜日

ベイサイドマリーナでランチ

 ジャネママさんからお誘いがあり、としろくまさんとKUMIさんとアウトレットで
ランチバイキングいただきました。
 デザートもたーくさん
 最後のしめはチョコレートフォンデュで
ごちそうさまでしたーーーーーーーーー
 食後はグルミットくんとご対面、とってもおとなしく、いいこでした。
かわいーーーーーーーーね!びびにもスノにもふうにもにていました。
ほんとにかわいい、いいこです。
そしてみんなは海の公園のドッグランへ
私達はまだタンタンの思い出が強すぎて行くことが出来ませんでした。
いつかいけるようになったらね!
今日はおいしくて楽しい日でした。

2012年2月7日火曜日

北軽井沢 星の子 の仔

お好み焼きやさんのエアデールテリアのあおくんです。ビビによく似ていました。
とってもやさしそうな男の仔でした。お好み焼きもおいしかったーー

2012年2月6日月曜日

たのしかったーーーー

たのしそーでしょ!
         真っ白な雪のお庭ではスノーウィ白くないね!
          ミントとバニラかわいーーー
            バニラ
            ミント
           氷がなくて、つららで
          帰り道です。夜道はきつねさんもいました。
          ちいさな滝のあった場所にはきれいなつららだらけでした。
 やんばダムのそばのおそば屋さんで麦とろいただきました。まいたけの天ぷらも
びっくり、びっくり向こーのほうにいのししが、少し近くに行ったらにらまれました。かなり大きないのししでした。
帰り道、秩父のとうふ工房水むらさんのお豆腐がたべたくて寄り道しましたがすべて売り切れで買うことができませんでした。残念です。お豆腐は次回にーーーーーーーー
とっても楽しい一週間でした。ありがとうございました。感謝です。

2012年2月3日金曜日

アスプロスのドッグラン

向こうにお馬さんがいました。スノーウィ大興奮
気温はマイナス12度、さむいー BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

軽井沢ホテル アスプロスまでお散歩

お散歩しながら行ってきました。 a