2012年2月6日月曜日

たのしかったーーーー

たのしそーでしょ!
         真っ白な雪のお庭ではスノーウィ白くないね!
          ミントとバニラかわいーーー
            バニラ
            ミント
           氷がなくて、つららで
          帰り道です。夜道はきつねさんもいました。
          ちいさな滝のあった場所にはきれいなつららだらけでした。
 やんばダムのそばのおそば屋さんで麦とろいただきました。まいたけの天ぷらも
びっくり、びっくり向こーのほうにいのししが、少し近くに行ったらにらまれました。かなり大きないのししでした。
帰り道、秩父のとうふ工房水むらさんのお豆腐がたべたくて寄り道しましたがすべて売り切れで買うことができませんでした。残念です。お豆腐は次回にーーーーーーーー
とっても楽しい一週間でした。ありがとうございました。感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿