2012年2月22日水曜日

今日はアメリ家へ

kumiさんにマッサージをしてもらっているアメリちゃん、最初はちょっとーなにすんのよー、私逃げたーいってかんじでした。
 でもおしまいの頃には、、、、、みて!みて!気持ちいーーーーーって
ねてしまいました。ってことで、ビビもお言葉に甘えてアメリ家におじゃま
してしまいました。
待っているビビ 、
アメリちゃんの次にkumiさんにマッサージしてもらいました。
気持ちよかったねーーーーkumiさんありがとうございました。
マッサージ中のビビ 写真はありません、(残念ーーー)
マッサージの間とってもいい仔にしていたグルミット君、かわいーーーー
アメリままさん美味しーランチごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿