2012年2月18日土曜日

ベイサイドマリーナでランチ

 ジャネママさんからお誘いがあり、としろくまさんとKUMIさんとアウトレットで
ランチバイキングいただきました。
 デザートもたーくさん
 最後のしめはチョコレートフォンデュで
ごちそうさまでしたーーーーーーーーー
 食後はグルミットくんとご対面、とってもおとなしく、いいこでした。
かわいーーーーーーーーね!びびにもスノにもふうにもにていました。
ほんとにかわいい、いいこです。
そしてみんなは海の公園のドッグランへ
私達はまだタンタンの思い出が強すぎて行くことが出来ませんでした。
いつかいけるようになったらね!
今日はおいしくて楽しい日でした。

2 件のコメント:

  1. タンタンママ、写真ありがと〜♪
    今日はGromitと会ってもらって嬉しかったです!
    Gromitはとってもカワイイけど
    アタシもまだGaspardを思い出しては泣いちゃいます・・
    Gromitが、ビビちゃんふうちゃんスノちゃんと仲良く出来て良かった♡
    また遊んで下さいね〜

    返信削除
  2. タンタンまま2012年2月19日 0:15

    グル君、性格よすぎーーーー!!!!!ダックスの男の仔じゃなく女の仔みたいだよね!
    まだ小さいからかな?ちょこちょこあるくとこもみたいです。次回うちの仔たちもマッサージ
    よろしくね!

    返信削除