2010年11月21日日曜日

土曜日アメリ、sランへ

美味しーランチをいただいてごちそーさまでした。
プチバセ8頭あつまりました。
お家の中にいれてください
みんなたのしそー
ママさんにおいしーおいしーをいただきました。
ロンロンママさんのそばでびびなにしてるのかな?
オルセくんわらってるーーーー
ロンロンちゃんお家の中から、こなみちゃんはだっこ
おみやげにつくったチキンジャーキー
おみやげにつくったのに冷蔵庫に忘れてしまった。
みかんといちご
おみやげにつくったビーフジャーキー(忘れませんでした)
楽しーいちにちでした。

2 件のコメント:

  1. ロンロンママ2010年11月22日 8:04

    美味しく楽しい一日でしたね~。
    ワン達もみんな楽しそうでした。
    美味しいジャーキー、ワン達嬉しそうに食べてましたね。
    ありがとうございました!

    返信削除
  2. 楽しかったです。心配していた雨もなく
    みんなでお散歩もできて、、、、、、、
    またみんなで遊びましょうね!

    返信削除