2010年11月8日月曜日

正倉院展へ

くんくん家へママさんにあいに行って来ました。
とってもいきたかったレストランへ行って
ランチをご一緒に。いただきました。
ままさんの家から歩いて5分くらいの所に(うらやましー)
おいしかったーーー。ヒューガルデンのビールもいただきました。
そのあとママさんもお誘いして、ご一緒に、行って来ました。
きっと、もうみることはないと思われる琵琶をみてきました。
入場券を買って60分待ち
中にやっと入ることが出来て、琵琶をみるのに45分ならび
みおわって出て来たら、真っ暗でした。
ワン達は車でおるすばんでした。
日曜日、うらら家、ルフュ家とうらら家近くの公園へ
一時間以上おさんぽをご一緒になんねんぶりでしょうか?
公園のなかに古民家がたくさん、おへっついさんも
茅葺き屋根がすてきでした。
滋賀にお泊り予定のディマちゃん家も会いに来てくれました。
帰りは9時間10分かかりました。楽しかったー
クンクンままさん、元気だしてね!

2 件のコメント:

  1. くんくんママ2010年11月13日 11:20

    遠いところから来て頂いて...
    本当にありがとうございました。
    パパもくんくんも喜んでいたと思います。

    厚かましく一日ご一緒させて頂き、パパさんママさんから沢山の元気を頂き...
    心穏やかな日々を送っていますので、安心してください。

    又美味しいお店を探しておきますね。
    お会いできる日を心待ちにしています。

    返信削除
  2. 楽しかったです。でももっとお話がしたかったです。
    次回のお食事楽しみです。

    返信削除