2010年11月13日土曜日

今日は横須賀ベースへいきました。

 自動販売機の横に新聞販売機があります。
ここは日本?アメリカ?
あれこれしている間にもーまっくら
ここはベースの中のドッグラン
みんなおもいっきり遊びました。
ランの中にこんなごみが落ちていました。
夕食はレストランチリーズへ
スペアリブ。マッシュルームのファヒータと
ビーフとチキンスパイシーシュリンプのファヒータ
をシェアーしていただきました。
もちろん完食でした。ドギーバッグは必要なしでした。
おいしかったーーーーわんたちは車の中で待ってました。
みんな(5匹)いいこにしてました。
次回はドッグランの中に落ちていたごみのお店の
ハンバーガーがたべたいなーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿