2009年8月9日日曜日

かんたんわんごはん

今日のわんごはんはグランマルーシーのお湯を注いで
すぐ食べられる、かんたんごはんでーす。
フリーズドライチキン、ポテト、にんじん、セロリ、パセリ、
にんにく、ブルーベリー、りんご、ビタミン色々
おなべにいれて
お湯をいれて、かきまぜて、にんにくのいいにおいです。
牛のひき肉、うこん、ごま、アルファルファーパウダー、
醗酵野菜の粉をプラスして
ビビ、まてよーーーー(みないふりしてまちます)
ふう、まてよーーじっとみて、はやくたべたーい
マダヨー、マダヨー、スノウィはもうたべたつもり?
よし!で、もちろん、一分しないで完食でーす。
デザートはすいか、とんがってる甘いとこは私
ごちそうさまでしたーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿