2009年8月15日土曜日

一泊二日のお盆旅行

郡上八幡徹夜踊りにいってきました。
今日はさっきまで雨が降っていたのでとても涼しかったです。
見学組のパパとビビ、ふう、スノあんまり暑くなくて
よかったです。たくさんの人にかわいいね!って
いいこ、いいこしてもらいました。
やなかのみずにはいっていいきもち!
ふうがいちばん水が好き
8時ころから朝までこんな感じで踊りつづけます。
もちろん朝までライブなま歌、なま演奏です
パパに三匹みていてもらって、11時ころまで踊りました。
以前は明るくなるまで踊ってました。(今は無理、むり無理)
老若男女みーんな楽しそうに朝まで踊りつづけます。
このあと、もう一カ所しらとり徹夜踊りへ!!!!!!

3 件のコメント:

  1. 楽しそ~♪
    GWに郡上八幡行った時、場所だけはチェックしましたよっ!
    『徹夜で踊るんだね(^_^;)』って驚きましたけど
    何だか楽しそう。

    返信削除
  2. 楽しかったですよーーーーー
    2年後はうちも北海道にいきたいです。
    でもその前においしーかににさそってね!

    返信削除
  3. くんくんママ2009年8月20日 9:51

    お疲れさまでした。
    これが郡上踊りなんですね~~
    徹夜で踊り明かすなんて楽しそうですね。
    盆踊りは見てないで一緒に踊らなきゃ駄目ですよね~
    輪の中に入る時は勇気がいるけど、中に入れば皆仲良し♪
    見よう見まねで踊る楽しさ、私も盆踊り大好きです。

    綺麗な小川があって素敵な町並み~
    パパもママもわんたちも満喫できて良かったですね。

    返信削除