2009年8月16日日曜日

郡上八幡の帰り道に

長良川の流れのないよどんでいる、水のきれいな所で
川遊びをすることにしました。
パパは足だけ入りました。冷たくてきもちいーーー
ものすごく暑かったのでお水があんまり好きじゃない
スノーウィも泳ぎました。
みんな体が冷たくなって、、、暑いひなたでハゥハゥ、ガゥガゥ
暑くなってまた川に
帰り道にうだつのある町並みを通りました。
美濃和紙のらんたん屋さん1
美濃和紙のらんたん屋さん2
綺麗になりました。さーお家にかえろーね!
(これは川遊びの後)
順番がへん?????
パパが撮ってくれた動画(おまけ)
この後、東名を袋井でおりて(おろされて?)
お墓参りをしてうなぎを食べて
とっても混んでいた一般道で焼津まで
うちについたのは12時少し過ぎていました。
一泊二日の旅行でしたが三泊四日ぶんくらい
楽しめた旅行でした。
パパ運転おつかれさまでした。またよろしくね!


0 件のコメント:

コメントを投稿