2009年7月30日木曜日

フルーツトマト初収穫

母が屋上で私のフルーツトマト育ててくれました。カラスに
つっつかれないうちにしゅうかくーーー
あまくておいしーーーーー
これは姪っ子のあんまりおいしくないミニトマト
でも、かたちはとってもかわいい
母のなす、かわがやわらかくおーいしーーーーなすです。
食べながらの収穫でこれだけです。
庭で待っていたふうちゃん、水浴びしてました。
熱い時はじぶんでクールダウンできるとっても
おりこうさんのふうちゃんです。  

3 件のコメント:

  1. 家で作った野菜はホントに美味しいですよね~♪
    今年ウチは、プチトマトとシシトウだけ作りました。
    父がいた頃はやっぱりナスを作っていて、やわらかくて
    ビックリした覚えがあります!
    今日ミントママとランチして
    『今度タンタンママんちにランチお邪魔しよう』って話してました!(^^)!

    今週末から、ワンと北海道に行ってきます。
    クルマとフェリー旅です!
    お土産お楽しみに~♪

    返信削除
  2. ほんと!おいしかったー
    ランチ、ミントママときてきて!
    北海道いいなー
    そらちゃんたちとあうの?
    なんにちくらいのよてい?
    うらやましーーーーーーー

    返信削除
  3. やったぁ~♪
    ランチ、ミントママと相談します!

    北海道はETC割を使うので、1週間位の予定です。
    あんまり細かいことは決めず、眠くなったら車中泊です(^_^;)
    そう、りきそら達と会う予定。
    というか滞在中、居候するんです。

    返信削除