2009年7月19日日曜日

湘南水着地方を走ってドッグランへ

逗子海岸
ウインドサーフィンにはもってこいの風が
水着地方を通ってプールつきのドッグランPETON KAMAKURAへ
ここは24時間ランの様子がパソコンでみることができます。
ウェブで検索してみてね!
今日はじろーの誕生日、テキサスからランの様子をみてました。
明日はスノーウィの誕生日三歳になります。
お肉倍ごはんをつくってあげるつもりです。

今日はとても蒸し暑くてふうがさっそくプールの中へ
スノは足だけはいりました
スノーウィ全身はいったら、なんとなさけなくなっちゃって
ビビ、とスノ笑ってる?楽しーね!
ふうとスノーウィちょっと休憩?
ビビ、ケアンテリアのお友達とにらめっこ?
おとーさん、あそぼーよー
帰り道石原裕次郎がこよなく愛した旭屋のコロッケを10個買って
車の中で4個食べちゃいました。おいしかったー
おまけのビデオ 1
おまけのビデオ 2
プールがあるとクールダウンしながらいっぱい走れます。
またこようね!

2 件のコメント:

  1. PETON KAMAKURA、たまに近く通りますよ~!
    姉の家の近くですっ♪
    プールがあるの知らなかった…みんな楽しそう!(^^)!

    旭屋コロッケ、ウチは行くとパンも買って
    コロッケパンにして食べますよ。
    パンもなかなか美味しいのです!

    返信削除
  2. KUMIさん
    今度一緒にに行きましょうね!一度¥1050
    払えば次回からは無料ですって。
    コロッケパン私も大好きです。
    今回残念ながらパンは売り切れでした。
    次回に期待です。

    返信削除