2011年2月13日日曜日

新潟。富山へ

仲良くくっついて寝ながらいきました。
みんな前の座席が大好きです。
新潟、寺泊で毛蟹を買って食べました。なん軒も聞いたのですが毛ガニを
たべさせてくれる所がなくって、仕方なく車の中でいただきました。
これはかにのあと
よるごはんは新湊の道の駅でいただきました。
朝ゆきのうえで
ふぅかわいー
海王丸の前で
お昼は砺波の道の駅で一日五食限定のラーメン(限定には弱いです)
私は醤油で
パパは塩をいただきました。くどそーでくどくなく
おいしかったーーーーーー
そして枇杷さんにあえましたーーー
かわいーです。
以前飼っていた。MIXのぷーさんにそっくりで
泪がでそうでした。
ココよりにているかも?毛のかんじといい、手足のかんじといい

お土産たくさんいただきました。ありがとうございました。
パパ家までがまんできずに、きんつば車の中でいただきました。
おいしかったです。
飛騨高山、白川郷合掌造り、寒いので車の中から
ここの前に金沢の近江町市場で蟹を買いました。
次回に

2 件のコメント:

  1. みんなぎゅっぎゅぅーに密着して仲良しで可愛いですね(^^)
    先日は砺波によって下さってありがとうございました。
    お会いできてとってもうれしかったです。
    みんな可愛かったです♪
    枇杷さん、初めて食べる物は一度くわえて下において確認する。というヘンなくせがあるのですがタンタンママさんの手作りおやつは「ぱく!ごく!」とすごい勢いでいただきました。とっても美味しいんでしょうね~。私も食べてみたいと思ってしまうおやつですね(^^)ありがとうございました!

    返信削除
  2. 枇杷さんとってもかわいかったです。お会いできてよかったです。
    こちらこそたくさんいただいてありがとうございました。
    また来年、枇杷さんに会いに行きたいです。

    返信削除