2011年2月16日水曜日

Doggies911の原ますみさんが

MASUMIさんが家にきてくれました。
ピンポンの音で気が狂ったように吠える3わん達
びびがいちばんひどかった近所から苦情も何度か
散歩も猫ちゃんをみるともーたいへんでした。
家と車を守っているつもりなのか人が通ったり猫ちゃん
わんちゃんが通ったりするとわんわんわんわーんと
でしたがたったの2時間くらいでうそのようにいい仔に
なっちゃいました。お散歩で猫ちゃんにあっても
ちゃんと3匹とも私の後について歩きました。
指一本で三匹お散歩できます
ぴんぽん音にもわんと一声いったらシュッとノーーで
ぴたっと吠えるのをやめます。
MASUMIさんが私が3匹のリーダーにならなければと
教えてくれました。
元に戻らないようにがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿