2012年11月8日木曜日

毎年恒例の伏見稲荷さんへ

11月3日お参りして来ました。
夜のお散歩、おもかる石のところまでいきました。
11月4日あれぱぱさんのお知り合いの方のドッグランでお友達と 楽しく遊べました
スノーウィ はお外が気になって、
ぱぱ念願の青い仏像をみることが出来ました。
平城京 跡、
アレパパさんにいただきました。自然薯とむかご
うれしーです。
うららママさんの手作りのお弁当、おいしくいただきました。ごちそうさま
いちじくもとても安くゲットできました。冷凍にしてからジャムをつくります。
皮がペロンとむけるそうです。楽しい奈良、京都旅行ができました。

1 件のコメント:

  1. 早速お邪魔しました。
    ワン友さんとの交流楽しそうでうらやましいです。
    ワンちゃん達の為にもイオは頼もしいですね。
    また、時々遊びに来ます。

    返信削除