2012年8月29日水曜日

ピーナツ太鼓を買ってフロイデちゃんに逢いに

 伊東軒さんのピーナツ太鼓、ほっぺがおちそうなくらいおいしーんです。
フロイデとびび
みんなでお散歩 、ランチはぱぱさんがソーメン作ってくれました。ごまだれとっても
良いお味でした。ごちそうさま。
 フロイデぱぱさんわんたちのごはんつくってくれましたー
スノーウィはもう夢中、ふうもぱぱさんの足下でわんわんほえています。
真夏なのにわらびがこんなにとれました。さっと湯がいておしたしで
朝のお散歩でふきもこんなにとれました。うれしーーーーーー
 かぼちゃもこんなに買いました。
きゃらぶきおいしくできました。

みんなでお散歩、、、、いいでしょ?
涼しくて、エアコンのいらない生活でした。
次回はきのこがりだそうです。また行かれたらいいナーーーー
フロイデぱぱさん

0 件のコメント:

コメントを投稿