2012年6月11日月曜日

大江戸温泉綱吉の湯


日曜日、大江戸温泉綱吉の湯ドッグランにお誘いしてもらいました。こんなかわいいおやつセットいただきました。
 こちらはあめりママさんお手製のスノーウィと私のシュシュ、
 曇りの予定がとってもよいお天気でうちのわんたちはテーブルの下でまったり
こちらもまったり組
 あついけどがんばってまーす。
 はいこちらも
 あつい、あつい
 ひなたでがんばっている仔も
 帰る前に集合写真とりました。
 蒲田の近くのワン達OKの焼き肉屋さんうしすけさんでランチしました。



ソフトコーテッド・ウィートン・テリアのニコルちゃん

かわいー

美味しー焼き肉、冷麺、ナムル、韓国海苔、ビールetr::::::::
たくさんいただきました。次回がたのしみーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿