2011年12月30日金曜日

昨日のランチ

 逗子マリーナの近くのめしやっちゃん、インディーパパに誘ってもらいはじめていってきました。前日飲み過ぎでぱぱは5種のお刺身定食、ぷりっぷりでみんなとっても美味しかったです。
 私も昨日ちょっと飲み過ぎで煮穴子どん、おいしかったー、でもほんとうは
かき揚げ丼がすごいみたいです。次回に挑戦してみたいです。
 食後は葉山の南郷公園をおさんぽしました。休園日でドッグランは鍵がかかっていましたが、たくさん歩きました。久々にチャー君、ジャック、アルバート達とお散歩できて、おしゃべりしながら歩きました。楽しかったねーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿