2011年10月19日水曜日

今晩食べたちょー美味しかったもん


海茸の一夜干し、スルメイカみたいな味でした。
パパは運転なので煮魚定食と車海老の塩焼き、
渡り蟹、大きくて、身がしまっていて美味しかった
殻のない大きなやどかりさんだそうです。
食感がしゃこみたいでした。めかじゃの唐揚

今日の最高なる一品です。
どいくずし、という蟹です。最高に幸せ\(^o^)/
もしかしたら二度と食べられないかもしれない
爪もちょー大きかったー
どいくずしでーす。
今回食べなかったムツゴロウ、20センチ位ありました。お刺身で食べるそうですよ!
めかじゃという貝、ゴキブリくらいの大きさの貝
気持ち悪くてオーダーしませんでした。もう一つ
ワケノシンノス(イソギンチャク)これも珍味で
美味しいそうなんですがやめておきました。 BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

0 件のコメント:

コメントを投稿