2011年8月31日水曜日

8月24日京都広河原の火祭りへ

前日の雨もあがって、よかったー。3時からよく見えるように場所取りに
火祭りは8時からなのにがんばりました。
こんなに高い杉の柱に松明をなげ上げるですよ
で、良い場所もとれたので川遊びをしました。
みんな冷たくて気持ちいいのか大はしゃぎでした。
よるになって辺り一面火の海です。感動です。また来年もきたいです。
25日くんくんママさんと京町家のエピスへおいしーランチ
ルフュママさんもきてくれました。お話できて楽しかったー
中庭、
ヒューガルデンでかんぱーい
帰り道アメリママさんがみつけたような雲が!!!!
わたしにはタンタンにみえました。
北海道、京都とひと月も家をあけてしまって、
庭の雑草がとんでもないことになっていて
一日かけて雑草抜きたいへんでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿