2011年1月29日土曜日

T.Vありえへんの

伊豆高原駅近くのさくら庵へ行ってきました。テレビでは
みんな、おーいしーーーーと言っていたので、っで
おじーちゃん誘って食べて来ました。パパはうどんで
おじーちゃんはおそばで
私は天丼です。すみませんちょっと食べてしまいました。
波勝崎ちかくで
ぱぱとびびとふうとスノーウイ
河津さくらが
ちらほらと
波勝崎にはわんたちがいていくことができません、
石部の棚田
石部の町
富士山も
みかんも
帰りは沼津港のおすしやさん双葉で夕食でした。
おいしかったーーーーーーーーーーーーーーー
先週はグルナイで紹介された九十九里の
BEE HIVEでおいしーらーめんでした。
夜は茨木まで行ってあんこうなべでした。
カメラ忘れて写真なしです。
大洗のアウトレットでお買い物しました。
来週はどこに??????

0 件のコメント:

コメントを投稿