2010年10月28日木曜日

シアトルから友達が

ジル、エリシャ、4ヶ月のアル君がシアトルから来てくれました。
B&B(←クリックしてみてね)しています。とても良い所ですよ
ベジタリアンファミリーです。
おみやげ、たくさんいただきました。欲しかったディハイドレーター
ドライフルーツやジャーキーが簡単に作れそーです。
すんごくうれしーーーーーーーーーーーーーーーー
手作りのバナナパンもいただきました。
わんこたちにもクッキーが
24年分のニコチンとほこりを一掃するため家の中は
こんなでした。外壁と内壁をガイナで塗装しなおしました。
足の踏み場もありませんでした。
なんとか三階を一番さきにかたずけて寝られるようにしました。
が!!!まだまだ家の中はごちゃごちゃです。
今日は雨かたずけなくちゃいけないのにエンジンがかからない
さーーーがんばらなくちゃーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿