2009年10月24日土曜日

今日は10時に家をでて?


お昼にまにあいました。西麻布の豚家のとんかつ
写真とりわすれました。次回には必ず撮りますね!
もちろん!とってもおいしかったです。


食べ終わってから皇居の横を走って、、、、、、
ついた所は、柴又でーす。
柴又帝釈天の境内
順番にお参りしました。
おみやげに、有名な草だんご買いました。
水元公園にドッグランがあるというので、
きてみました。とってもひろーい公園でした。

4さいのくるみちゃんです。


はじめてきたランなのでちょっと緊張してまーす
紅葉がとても綺麗
こんなに大きなもみじが
エアデールのくるみちゃんと      帝釈天のおみくじ

1 件のコメント:

  1. 今頃ですが、水元公園に行って来たんですね。
    我がにスノッチちゃんがいる時、世話していた赤ちゃん(ハウちゃん)が水元公園はお散歩コース?庭みたいに毎日行かれていたんですが、当日は会えませんでしたか?

    返信削除