2009年9月24日木曜日

連休二日目

早起きしたので大門坂駐車場に車をおいて登山開始
下ってくる方達も、もうたくさんでした。
日陰の中、森林浴しながら登山しました。
暑くってみんなでへとへと
とってもすてきな石畳、でも登れども、登れども
頂上がみえてこない
みえてきましたーーー、でもまだここから
一時間半かかると下って来た方が!!!!!
暑くって、暑くってここで写真とって(ごまかしちゃって)
下って帰りたくなっちゃいました。
遠くに那智の滝が見えてきました。
せっかくだから、みんなでがんばって
つきましたーーーーーーー
下りはあっと言うまでした。
帰り道。すんごい景色がみえてきました。
すごいでしょ!
高速の渋滞が予測されるのでゆっくりかえります。

0 件のコメント:

コメントを投稿