2012年5月29日火曜日

おさんぽ

 ベルニー公園、お爺ちゃんの具合があまり良くなくて、久々そろっておさんぽです。みんな楽しそう、
後ろにみえるのは横須賀ベース、潜水艦がみえます。

2012年5月25日金曜日

フィラリアの検査行ってきました。

みんなクリアでした。庭には12月の初め頃までたくさん蚊がいます。でもみんなクリアでよかったーーーでまた6ヶ月間お薬を飲ませます。

2012年5月22日火曜日

雨でお散歩できない、つまんなーい

 シャンプーしたばっかりなのにもーばっちーです。

お友達に送っていただいた山菜で天ぷら、昨日の晩ご飯でした。
おいしかったー、ごちそうさまーーー

2012年5月12日土曜日

またまたやられたーー

 とってもきっちゃないこの仔スノーゥイちょー知能犯です。三階に洗濯物をとりにいっていたほんの2、3分の間にカウンターの上の大きなくるまえびのフライ3匹とズッキーニのフライ食べラレッちゃったー、私がいけないのでおこれませんでした。アミーゴさんちのクーパーくんにそっくりです。誰もいない時を見計らってあっと言う間にたべちゃいます。なんとも、なんとも、ほんとに何度やられてもだめな私ですが??そして今日はこれからシャンプーです。
倉庫の裏の大きくならないさくらんぼ、すずなりです。甘くて美味しかった。

2012年5月5日土曜日

やられたー

六時間のお留守番、ちゃんと確認したのに、高いとこにぶる下げておいたのに、ごみ袋かじられたー
おこれないねー
きおつけたつもりだったのにー BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop