2011年5月21日土曜日

19日伊豆へおじーちゃんと行ってきました。

山道のお散歩コース、とっても気持ちよかったのに、帰ってきたらふうがだにだらけに
あー思い出してもムズムズです。フロントラインを持ってきていたのでたすかりました
ちなみに、ふうには30匹くらいいました。(ノーリードだったので)
みなさん、山道はきおつけてお散歩してくださいねーーーーーーーーー
帰りの道の駅でタンタンにそっくりなパスカルくんにあいました。
ほんとにそっくりで涙がでそうでした。
タンタンがいるみたいです。
みんなが帰ちゃったのに動かないうちのわんたち

2011年5月14日土曜日

今日は?下北沢の北澤さんへ

かわいーーーですーーーーー
ランチにかりふわ堂(つんくさんの)の豚玉と極みをいただきました。オレンジ生絞りジュースおいしかったーーー
なんじゃこれはーーー
家に帰って、さっそく、いただいたアボカドでワカモレつくっていただきました。おいしかったーーー(BENちゃんありがとー)
夕方のおさんぽは安浦の赤門までいってきました。みんなでくったくたです。
クーパーくんなんかちょっとふまんぎみです。みんないいこです。
たのしかったね!

2011年5月11日水曜日

シアトルから届いた絵本

私達の愛していたわんたちがお星様になっちゃって、天国で神様にふわふわの雲のおふとんを用意してもらい、怖い夢をみることもなくしあわせにしてますよーーーーーって

一番うえのこはたんたんか?くんくんか?


Jillありがとーーーー

2011年5月10日火曜日

なんて!へたくそ

ちゃんとはることができませんでした。まがっているし、空気もしっかりとりこんでるし、
パパと一生懸命はったのにーーーーーーーまっでもとーくからみればなんちゃーないね!
こっちはパパひとりでこんなですーーーーペラペラで、のびちゃうしやっぱし空気もはいっちゃって、でも、まーとおめにはいいでしょ?いいってことに

2011年5月7日土曜日

小雨降る中わんたちをむりやりつれて

白州正子 神と仏、自然への祈り 世田谷美術館へいってきました。
特売USAで$50以下でした。またまた買ってしまいました。
マジックブレッドと同じ機能です。
テキサスから一緒にとどきました。かわゆい輪ゴム日本製です。
かわゆいステッカーも、今日は雨なのでお天気になったらはります。

2011年5月6日金曜日

5月5日

葉山芸術祭、ロンロン家でゲットできました。ママさんのバッグ。パパさんのかーわゆいプチ達、そしてかーわゆいTシャツ,
網戸越しの写真です。
5日はタンタンの命日です。いなくなって5年もたってしまいました。ここには前犬のプーさんとブッシュもいます、お参りしてきました。
いついってもお花がいっぱいです。またいくね!

2011年5月5日木曜日

5月4日大安


姪の結婚式が大和市の浅間神社で行われました。
パーティーは横浜うかい亭で、、、、、
おいしく、たのしーいちにちでした。
れいちゃんしあわせにーーーーーーーーーーー